【Corgi Engine】LevelManagerのパラメータ
PlayableCharacters
- AutoAttributePlayerIDs
ここにチェックが入っていればプレイヤーキャラを設定した時に自動的にIDが設定される。
Checkpoints
- DebugSpawn
Editorモードで実行時のみ、このチェックポイントからスタートする。 - CheckPointAttribute チェックポイントの判定軸と方向を設定できる。縦なのか横なのか、上昇なのか下降なのかで切り替えないと判定できないため。
Intro and Outro durations
- Intro Outro Fade
レベル開始時、終了時のフェードイン、アウトの時間を設定できるはずだが、フェードイン自体が見れない。。。ビルドすると見れるのかな? - Respawn Delay
リスポーン時の待ち時間LevelBounds
レベル範囲の大きさ。ここに設定した範囲の外はカメラは写さない。
OneWayLevelMode
何故か一方通行にするためのアタリは出現するが効果がないためパラメータの実際の影響が調べられていない。